« 2015年12月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 9日 (火)

VS清原

VS清原
今年も宜しくお願いします(笑)。
今季西スポ初一面は、7日の日曜日。
九州の駅では、「清原」「清原」「清原」「清原」「寺原」と
見出しが並ぶ、ややこしい日に・・・。
誰か一人くらい、「清原」のつもりで「寺原」の西スポを
買った人もいるかも・・・。
さて、野茂さまの教えを受けて、今季こそ右打者の
内角責めを的確に行うハズの寺原くんは
(っていうか、毎年、その内角攻めの件はお約束ですが・・)
武田くん、バンデンさん、摂津さま、和田さま
中田さんOR左腕も必要なので復活大隣くんの
早くも最低5人確定のローテ・・・のあと一席を
松坂氏?、巨くん、千賀くん、岩嵜くん、飯田くんと
争うことになるのでしょうか?
(大隣くんの復活具合では、既に全部埋まってるけど・・)

にほんブログ村
とにかく、ここだけは今年も、かなりのひいき目で行きますので(笑)。