« CS隠し玉作戦ですね | メイン | もうワンチャンお願いします(祈) »

2016年9月24日 (土)

150キロでてますやん

復帰初戦は、なんとなく大谷くんに救われた感もあったような
登板でしたが、
西武戦は、怖いフライもありましたが、テンポよく投げれました。
150キロも計測しました。
調子のいい時ほど、1発が怖いですが、さすがに大勝の試合では
ソロならいいかと、気楽に投げれたのでしょうか?
たぶん、本日はお休み。
となると、残り6試合。
とにかく、優勝決定試合まで(もちろん自軍の)1軍に
踏みとどまってください。

にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347253/33947839

150キロでてますやんを参照しているブログ:

コメント

「150キロ」やら「優勝決定試合」やら気持ちのいい言葉が・・・
まだあきらめていないんですか?            フフッ 私もです。

ハムさんとの2試合から昨日まで、怖くて怖くて試合は一切観ておりませんでした。
結果だけネットで。
なので、せっかく彼が一軍登録されたというのに、その雄姿(?)は見たくても見れずに。

ただ残念だったのはそれだけではありません。
最近の五十嵐さんの怪しさはホークスファンなら感じていただろうに、実際に首脳陣が
ハムの中軸に当てたのは五十嵐さん。まだまだ追いつく可能性が高い段階なのに・・・
この頃2回に1回は点を取られているピッチャー>寺原くん、の評価なんだと。

今日の西武戦はちらちら観ていましたが、後半ハラハラだし、ハムさんは勝つしまたブルーな気分です。

ともかく「今年の一軍隼人」を一度は見なくては。「雄姿」をね。「肩を落とす姿」ではなく。

優勝、もちろんあきらめてないです。
マジック、じわっと減ってますが、
月曜以降の残り試合全部勝てれば、
ハムも、まあ焦るでしょうし・・・。
寺原くんは・・、ずっと綱渡り状態ですが
ホークス自体、先発陣も中継ぎ陣も綱渡り。
摂津さまに全てが託された感も怖いですが
「連覇」のキーワード的に、昨年までの立役者摂津さまと
心中するのもありですかな。

コメントを投稿