« もうワンチャンお願いします(祈) | メイン | ホークス打線を抑えられるのなら »

2016年9月29日 (木)

モチベーション?

またまた、どうでもいい場面で出てきて、勝手にピンチを迎えてしまった。
んまあ、どうでもいい場面も通過しないと、試合が終わらないので
必要人材ではあるが、さっさと抑えられないものかな?
なんか、外々に逃げて、時間かかってるような・・・。
キャッチャーの責任なのか、インコースに投げる技が無いのか
1~2球、インコースに決まってた球は、バッターも打てない感じだったのに
それが決め球にもならない。
(もしかしたら、アウト全て外野フライってのは、ヒヤヒヤしたとはいえ
そこに打たせて取る作戦だったrすいません・・)
このままでは、CSでもピリピリした場面は、岩嵜くん&森福くんの登場で
そもそも、CS短期決戦で、投げる場面があるのでしょうか?

にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347253/33952293

モチベーション?を参照しているブログ:

コメント

優勝もできなかったし、寺原投手のピッチングもピリッとしなかったし。
今日のお休みにも練習したとかだけど、
「今やるなら登板前にきっちりやっておかんか!」
                  (できてるならあんな悲しいピッチングでは・・・)
と母のような厳しい喝入れをしたくなったり・・・
最近ちょっとやさぐれた気分です。

もしCSで出番があったら、来年につながるような(また使いたいと思わせるような)
ピッチングを期待しております。
今年は大丈夫だと思うけど、来年の戦力外のメンバーに入らないよう、首脳陣から
マイナスの意味で目をつけられないように
「しっかり!」「がんば!」

それにしても、
ロッテに勝ちたいなぁ
日ハムに勝ちたいなぁ
できることなら隼人君に活躍してほしいなぁ。

応援あるのみ!!!
  しかできませんものね。

筑後にいたとは思えない膨らみ方をしておられたM氏よりは
使える人材かとは思いますが、単純に、年俸・年齢を加味した時に
球団がなんと言うかだけの問題でしょうね。
かといって、給料いらんから働かせてくれと言ったところで
それだと、タダでも1軍のマウンドに上がりたい素人は山ほどいるだろうし(笑)。
シーズンオフの需要と供給のバランスに戦々恐々です。
でも、少なくとも、CSのベンチ内にはいるでしょうから、
「好印象」の結果残しておけば、工藤監督には使ってもらえるだろうと
思いつつ、その監督の方が、あぶないやん・・というツッコミは・・・。
まあ、さちさま同様、応援あるのみですな。
下剋上ロッテなんか蹴散らせて、日本一まで行ってほしいのはマジ本音。

コメントを投稿